Twitter on 2011-11-10 Thu

  • 22:35  FireFox 3.6.24をインストールするからFireFoxを再起動しろ、って言われた。
  • 21:58  あと、某品川のZがよかった。ガワだけ売ってくれ。
  • 21:55  早退してヨドバシに行ってノートを見てきた。カタログスペック無双のzenbookは期待しすぎだった。なんかmacのダメなところを凝縮したような感覚。信者がボロクソ言うのもよくわかる。並べられたらmbaにするわ。てことで、同等品だと東芝が一番かな。
  • 12:33  どう見ても目線。 http://t.co/1u21PGIp
  • 12:22  karoshiとかtsunamiとかロクな言葉が輸出されないな。http://t.co/TrjoGzuY きっちり英語版wikipediaにも載ってるのね。 http://t.co/ImJLkfpO
  • 12:15  よく考えると、打ち上げ失敗の振りしてICBMをブチ込むことも可能だな。
  • 12:12  だれか月からνガンダム持ってきてー ロシア火星探査機、地球に墜落の恐れ http://t.co/odkjssWH
  • 11:28  監視グラフを見てて思ったけど、ほとんどアクセスのないtomcatでは時間経過と共にJVMのヒープサイズが減少していっている。設定によるだろうけど。
  • 10:26  最近Redmineのバージョンを1.2系に上げたけど、Wikiの親ページ指定がプルダウンになってて地味に便利だ。ものすごページ増えたときに若干不安だけど。
  • 10:13  携帯版Soldatだったらやりたいな。

Powered by twtr2src