Twitter on 2011-11-12 Sat

  • 23:36  コラだと思ったらガチだった。 http://t.co/ZFlRxrns
  • 23:11  バトンのヒゲが・・・
  • 22:57  タイヤ温存でQ3未出走ってのは興醒めだなぁ。
  • 22:56  アブダビGP、シンガポールより暗いのか。まぁ、某K国よりはマシだろうけど。
  • 22:53  たまゆら」と「ゆるゆり」の区別があいまい
  • 22:45  Q3間に合ったか。
  • 19:25  まんがタイムきららけいおん色紙が付いてきた。そうか、映画公開だっけ。まだ第二期観てないな。
  • 01:44  ここまでHDDが高騰すると、手持ちの中古2TBもいい値段で売れるのだろうか…。いや、これに手を付けたらヤバいか。
  • 01:43  PowerDNSは色々フロントエンドがあるみたいだけど、とりあえず定番(?)のpoweradminにした。たかだかDNSいじるのにアプリサーバ入れるとかしんどい。メモリ少ないし。

Powered by twtr2src