Twitter on 2011-11-19 Sat

  • 21:36  今夜も猛烈にRedmineWiki更新。
  • 20:50  マクラーレン・テクノロジー・センターの中がえらくカッコイイ。 http://t.co/Pt2GUjfm
  • 19:35  ようやく慣れてきたけど、サブウェイの注文システムは私のようにコミュカ不足の人間にとってはかなり高いハードル。
  • 18:12  AeroがonのWindows7でUSB接続ディスプレイの表示がモザイクがからないような設定はないものか。
  • 18:00  雨も強いが風が厄介だ。駅のホームでも傘が必要。
  • 12:34  遠出はやめとくか。
  • 03:20  Let'sNoteのC1BにしてWindows8っていう選択肢もアリだな・・・
  • 02:33  デザインはともかく、やはりLet's noteのバッテリーの持ちの良さは異常。バッテリーの残量を全く気にせず持ち歩けてこそモバイルPCだと痛感する。軽いし。
  • 01:26  僕と契約して、受信料を払ってほしいんだ (????)
  • 01:20  ブータンとK国とで国土交換してくれないかな。

Powered by twtr2src