Twitter on 2011-11-26 Sat

  • 20:16  こっちみんな! http://t.co/3GA6ty0a
  • 20:10  風なのか地震なのか
  • 19:25  Professional → Ultimateへのアップグレード完了。
  • 18:58  さて、こうなるともうネットブックは不要になってくるな。
  • 18:50  ふと「田中式」を思い出した。懐かしい。
  • 18:49  てことは他のメーカーでも門真式セッティングをすればバッテリーが長持ちする・・・のか!?
  • 18:48  確かに自分で書いた設定だと急にファンが回りだして筐体も熱くなってきた。この辺のチューニングがメーカーの差なのかもしれない。
  • 18:43  自分で1から電源管理の設定をしたら残り時間2.5時間まで減った。ひどい落差。
  • 18:20  バッテリー残り2ケタ時間とか見ると軽く感動する。
  • 18:02  一眠りしたらリカバリが終わってた。
  • 15:02  Let's note S10のディスク交換が簡単すぎてびびった。ガシャポンレベル。
  • 14:45  雑菌の繁殖に適した温度に保ってるような。 http://t.co/q1StDTLT
  • 13:36  リカバリディスクの作成に恐ろしく時間がかかる・・・
  • 13:09  だめだ・・・門真のノートを触ってると仕事してる気分になってくる・・・
  • 13:08  そういや門真の人々は「かどま」のどこにアクセントを置いてるのだろうか。普段「か」にアクセントを置いてるけど、地元民は「ど」にアクセントを置いてそうだ。
  • 12:56  とりあえずリカバリディスク作ってSSDにインストールしなおし。
  • 12:54  10年ぶりに自分用のノートを買ったのはいいけど、仕事しているような感覚に陥ってしまう。
  • 12:48  某門真のノートが届いた。
  • 12:23  だいぶ涼しくなってきたな。
  • 01:29  http://t.co/8zcaNQlQ 「日本は全ての物品サービスを交渉のテーブルに乗せる・・・なわけねーだろ!」ってノリツッコミできる首相きぼん。
  • 01:04  PASMOにチャージしようと思ったら販売中止になっていた。死にたい。ついでに「はんばいちゅうし」の第一候補が「販売中死」だった。そのまま死ね!!

Powered by twtr2src