Twitter on 2011-11-29 Tue

  • 12:38  WindowsXP仮想マシンを動かすのにVirtualBoxVirtualPCとでどちらがいいだろうか、とググってみると「VirtualBoxWindowsXPをタダで使う」的なページしか出てこない。割れの世界も進化してるね。
  • 11:05  午前の用事終了。
  • 09:57  何やっても「今後はこの経験を活かしていきたい」で済む人がうらやましい。
  • 01:45  公務員の言い訳にはもはや感心すら覚える。「パソコンの熱による熱中症から身を守るため」 http://t.co/phb6z2ce
  • 01:06  以前お土産に「面白い恋人」をもらったが、本家はよく許してるなと思ったら全然許してなかったんだな。本家が笑ってスルーするなら吉本Sugeeになるけど、「全然おもしろくない」って言われた時点で吉本の面目丸潰れ。

Powered by twtr2src