Twitter on 2011-11-30 Wed

  • 09:43  ただでさえ暑い電車内でマスクを付けると顔が茹だりそうになる。
  • 09:40  と、いう社会派弾幕ゲーを誰か作って下さい。
  • 09:35  (物理的に)近付いてくる女性が全員捜査員に見える恐怖。接触されたら人生ゲームオーバー。
  • 09:18  スライムまんはどうせ皆ネタで買うだけなので、いっそのこと1個500円とかボッてもいいと思う。
  • 01:18  ファイル転送がやたらかかるのでとりあえずさよなライオネル・リッチーでも観るか。
  • 01:14  最近カーソルが時々固まるので、うちのPC死んだかな、と思ったらトラックボールの電池切れだった。
  • 01:12  残り1ヶ月を切った…が、なんか仕事が終わる気がしない。
  • 01:07  Windows7ではサルベージ不能だったデータをネットブックでサルベージ中。やっぱりWindowsXPがネイティブで動く環境は手元においておく必要があるなぁ。

Powered by twtr2src