Twitter on 2011-12-12 Mon

  • 22:00  ウマドンナってプレイヤーが調教"される"のか・・・
  • 17:37  佐藤利奈とか遠藤綾とか麻生夏子とか俺得 "JRAが制作したギャルゲ「ウマドンナ」" http://t.co/UlBjRNAp
  • 14:14  ゆっさゆっさ
  • 12:26  「けつだいら・まん」は知ってたけど、これだけ集めると笑いが止まらない。 "苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました" http://t.co/K6dkcI0w 自分の名前や周りの人の名前でやってみよう。
  • 12:18  ニックがアップを始めました。 "ライコネンスノーモービルレースで負傷" http://t.co/92kVrj05
  • 09:32  かえりたす
  • 00:54  この20代女性非常勤講師に上付きと下付きの違いを懇切丁寧に教えていただきたいものです。 http://t.co/Enyc9YJT
  • 00:21  帰宅。今日もつかれた頭が痛い。
  • 00:18  しかし、dropboxはストレージサービスの運用やってた時を思い出して死にたくなりそうなサービスだな。
  • 00:12  dropboxは10GBまで無料領域が拡張できるのか。紹介成立の条件ってどんなだろ。
  • 00:07  ああ、日付変わってるな…

Powered by twtr2src