Twitter on 2011-12-14 Wed

  • 22:00  バルス
  • 21:19  女性専用車両とそれ以外の混雑度の落差が激しい。
  • 21:10  早朝メンテなので早退。
  • 16:55  某崎のビルはいつ足場を外すんだろうと思っていたが、よく見たらそういうデザインだった。
  • 14:06  いちおう産業保健師と話をしたけど、予想通り意味がなかった。人事情報は連携してないし、そもそも産業医の意見が届かない会社にいる時点で何を言っても「それを言われても何もできない」でFA。
  • 14:00  試運転。 http://t.co/waU1ymoO
  • 13:17  kindle touchいいなぁ。楽しそうだ。というか、タッチじゃないKindleを人に貸すとかなりの確率で画面を触りだすくらいなんで、そのくらい違和感がない。
  • 13:11  TweenとDexpotのホットキーがかぶってた。
  • 13:09  Let'sはバッテリー残量気にせず使える、といいながらもタスクトレイにはバッテリー残量を数字で表示させている。
  • 12:18  仕事頑張ってるご褒美の産業医面談。仕事させてくだしあ。
  • 01:15  今日もつかれた。

Powered by twtr2src