Twitter on 2011-12-17 Sat

  • 23:05  balancer-managerにコマンド送るスクリプトでも書くか…
  • 22:03  自称赤魔術師だったけど、もう随分コード書いてない。
  • 21:53  balancer設定が全くない状態から記述してgracefulしただけでもアウトか。managerから復旧可能だけど。
  • 21:46  balancer-managerからの操作である程度はカバーできるな。ただこれを運用オペレーションに組み込むのにはかなり抵抗がある…。
  • 21:45  あぁ、これか。 https://t.co/K2TlJT33 完全に一致。
  • 21:31  restartじゃないとダメくさいな。
  • 21:21  gracefulでやってるのがマズいのかなぁ。
  • 21:08  mod_proxy_balancerで、一番最初に記述したBalancerMemberがハブられる件。なぜだ。
  • 18:57  今の録画サーバをリプレイスして、LGA1156のCorei7をMini-ITXに突っ込んでメインPCにしようと思ったら、LGA1156にオンボードビデオのマザーが存在しないことを思い出して死にたくなった。
  • 17:28  髪が白くなっただけで一気に老け込んだ印象を受けてしまう。でも10年近く経ってるんだよね。 http://t.co/r6iFWosB
  • 14:40  GP02でもバスタブっていうんだろうか。それはともかく、装着後はいもすたと同じ感じになった。重量は軽いけど。
  • 10:52  GP02用のバカデカバッテリー届いた!
  • 02:16  欧陽菲菲」と「おねがいティーチャー」は語呂が似てますね。
  • 01:32  せっかく忘れかけてたのになぁ。死にたい。
  • 01:27  今日も疲れた。

Powered by twtr2src