Twitter on 2011-12-23 Fri

  • 19:34  なか卯は今日も店員ひとり。
  • 19:32  寒いのか寒気がするのかわからないな。デカいリリースが一旦小康状態になって多少気が抜けているのは間違いないが。
  • 18:18  天皇誕生日がクリスマスの前々夜祭扱いされるのが悲しい。
  • 18:11  なぜか「S○NY Readerで日本の電子出版を体感」を「S○NY Readerで日本の電子出版を休刊」に空目。
  • 16:42  3年ぶりにApacheのビルドをしてみるなど
  • 16:11  おっと、今日はF1総集編じゃないか。
  • 15:55  意外とARROWS X LTE F-05Dの評判が悪くないので迷う。
  • 15:22  1366x768をHDと呼称されるとどうも違和感がある。
  • 11:07  Amazonめ、何の嫌味か知らないが、頼んでもないのにラッピングで送ってきやがった。天皇誕生日だからかこの野郎!皇居に向かって敬礼! http://t.co/lOzoxzvd
  • 09:34  東○ミュウミュウかと思ったら競艇CMだった。
  • 02:39  東日本日本海側が結構大変なことになってるんだな
  • 01:00  DDRレトロゲーム扱いされてて悲しい。

Powered by twtr2src