Twitter on 2011-12-26 Mon

  • 18:55  問い合わせだした直後から10MB/s近くまで出るようになってきた。
  • 18:30  1MB/sも出なくなった…
  • 18:19  7ファイル合計3.1GBのコピーが40分。死にたい。
  • 18:12  さくらのクラウドではストレージ障害が起きてたようだけど、VPSはこれが仕様なんだろうか。
  • 18:01  コントロールパネルのグラフで見ると3M/s出てない。3GBファイルのコピーが20分経っても終わらない。
  • 17:48  というかえらい遅くて困りんぐ。
  • 17:45  さくらのVPSのI/Oが安定しないのはデフォ?
  • 09:21  今日も元気にかえりたす。
  • 02:01  自宅鯖で毎週"WARNING: mismatch_cnt is not 0 on /dev/md0"なメールが届いていたことに気付いた。
  • 01:42  大きく言っておけばおkということを震災で学んだ様子。 「震源域想定2倍に 東海・東南海・南海の3巨大地震http://t.co/6O0w9Rib
  • 01:30  福島… http://t.co/fc3z1v04
  • 00:42  さて、いよいよ最終週か。死にたい。
  • 00:41  向かいの女性がものすごい角度で崩れて、となりのオッサンと人という字を形成中。
  • 00:38  電車内の居眠り率50%
  • 00:02  日曜日ということを忘れてあやうく終電を逃すところだた。

Powered by twtr2src