Twitter on 2012-01-08 Sun

  • 22:27  よく誤解されますが、趣味はアニメ鑑賞ではなくアニメ録画です(キリッ
  • 17:12  シュレッダーが欲しい…
  • 17:11  15年以上も時間(とき)が止まってる実家の物置の整理を開始。5インチフロッピーとかどうすりゃいいんだ・・・
  • 12:54  ギルガメッシュLIGHTのゲストにたかはし智秋ですか。
  • 12:38  1/13(金)の1:00〜2:30あたりの地上波の密集具合がやや危険だな。
  • 10:55  「朝昼兼用」と「朝昼検尿」はTYPOしやすいですね!
  • 10:55  今から朝昼兼用食。
  • 10:30  今日は天気よさげなのでちょっとは雪が減りそうだ。
  • 10:29  朝の除雪完了。もう朝って時間でもないけど。全身からものすごい湯気。ガキの頃は「オーラ」とか言ってた気がする。
  • 02:10  偽物語が録れてるっぽいのでダウンロード仕掛けて寝るか。
  • 02:08  23時スタートの飲みから帰るとこんな時間。日付変わる前に寝る記録が途絶えた。

Powered by twtr2src