Twitter on 2012-01-12 Thu

  • 23:25  シャナ劇場版もか。 http://t.co/5B14Ym9E
  • 23:21  おあ、AT-Xで劇場版Fateですと! http://t.co/2e1QTLWd HD化しようかな・・・
  • 17:24  DNSがつながらなくなったので8.8.8.8に変更
  • 17:00  燃える闘魂→燃えるとウンコ #ウコンをウンコに置き換えると…
  • 16:47  西村晃バージョンの黄門様は武闘派だな。
  • 15:50  しまった、1月は丸々休みだったんだからセンター試験受ければよかった。
  • 15:43  てことで近所の幸楽苑
  • 15:42  この時間に飯が食える店が少ないのも田舎の特徴。
  • 14:40  東北電力の電力需要は相変わらず逼迫してるなぁ。
  • 14:36  「好みの女性を芸能人で例えると?」って聞かれた時に答えるストックをそろそろ更新しないと・・・
  • 13:40  昨日民青とかtweetしたせいかそういうアカウントにフォローされてた。 学生の頃、過去問入手の為だけに民青に入ってた友人から「お前マークされてるぞ」と言われたのを思い出した。
  • 13:24  休みに入ってから足が結構冷えるようになった。歳なのか運動不足なのか。
  • 13:10  いや、今ケータイを買い増すのは危険か。業務ケータイ持たされるのかどうか見極めてからだな。
  • 13:09  あれ?イオンのSIMとかってauPhoneで使えるんだっけか?
  • 12:38  緊急地震速報はきちんと設定すればマナーモードに対応させることも可能なのね。エリアメールを拒否しなくてもいいのか。
  • 12:25  M5.6か。
  • 12:22  ちょいゆれた
  • 09:17  東京はかなり温度下がったのかな。
  • 09:09  遠目にリアル過ぎて気持ち悪いな。 松本人志フィギュア http://t.co/FEtBzWYP

Powered by twtr2src