Twitter on 2012-01-16 Mon

  • 19:57  まどかまぎか観る観る詐欺継続中。でも2話のアバンまでは観た。
  • 19:47  動画もそうだけど、文章もなかなか。 http://t.co/f4AutN9x
  • 18:12  ぎゃんぶらあ自己中心派に出てきそうだ。 「巨大牌使うマージャン」 http://t.co/brinqZrJ ガンパイしやすそう。
  • 17:27  野田のアレは腐女子受け狙い?
  • 16:51  帰宅。自分の部屋のはずなのにものすごい違和感。
  • 16:18  用地は北品が・・・ゲフゲフ
  • 16:16  田町〜大崎間を乗って思ったけど、品川〜大崎間に新駅の方がよくない?
  • 15:46  雪がないことに違和感を覚えるな。
  • 15:44  カードのお姉さんにうっかり捕まってタイムロス。
  • 15:27  羽田到着。
  • 13:55  温泉→昼食→空港(イマココ)
  • 08:56  これは猫かな? http://t.co/0FfwBrW0
  • 08:28  これで単なる痛車だったらズコーだな。 http://t.co/szSazkt0
  • 08:02  今期はキルミーとミルキーがあって紛らわしい。
  • 07:58  輪廻のラグランジェのロボットデザインは日産がやったのか。新しいパターンだ。そのうちコンセプトカーとか出たりするのかな。
  • 02:15  VHSをキャプチャしたデータを自宅に転送仕掛けて就寝。
  • 00:51  こんな説明をされてしまうのなら、もうこの言葉は封印したほうがいいと思う。 「確信犯」 http://t.co/P5CyYe3f
  • 00:39  食べログ幸楽苑が上位にランクインする我が地元。
  • 00:35  ココリコじゃない方の田中を起用したのはマキコ対策でFA?
  • 00:24  デスマとステマって字面が似てますね!

Powered by twtr2src