Twitter on 2012-01-18 Wed

  • 22:00  ふしぎの海のナディアがデジタルリマスター版で再放送されるのか。ブルーレイ発売から半年、ってのは妥当なんだろうか。
  • 20:49  茹でただけでは自炊でないのなら、麺類は生地から作らないと自炊にならないな。うーん。
  • 20:47  と、思ったけど自炊の定義がわからないな。スパゲティやそばを茹でるとか、カット野菜をレンチンするとかは含まれるのだろうか。
  • 20:46  そろそろ自炊戦線に復帰するか。
  • 17:15  でもシングルコアか。
  • 17:10  新型INFOBARいいな。生まれて初めてMNPしようかなと思った。
  • 16:05  SSDは銘柄が多すぎて選び切れない。Crucialでいいか。
  • 15:42  いや、その前に手持ち在庫が尽きるな…
  • 15:41  とりあえず4TBが¥11,000未満になるまで寝る。
  • 15:38  "HGST" "便乗値上げ" の検索結果 約 3,660 件 (0.29 秒)
  • 15:27  秋葉原でAKIBA PC Hotlineを見て調査する無駄さ加減。
  • 15:24  メモリはそろそろ底を打った感じなのでそろそろ買っておこう。メモリは多ければ多いほどいい。(※デスクトップに限る)
  • 15:23  単なる品薄って話ならこんなに値上げしないからなぁ。
  • 15:21  よく考えたらHGSTは洪水関係ないはずなさそうなんだけど、便乗値上げ?
  • 15:18  相変わらずHDDは高いな。
  • 14:52  新小岩駅は各駅でも変わらぬ吸引力。
  • 14:32  というわけで秋葉原
  • 14:32  SSDをRAID1で使うって普通?
  • 13:52  京浜東北快速の停車駅は、浜松町・東京・秋葉原だけでいいと思う。それでも多いなら秋葉原だけで。
  • 13:47  ずっとCD2WAV+午後のこ〜だ派だと思ってた友人がitunes派になってた。死にたい。
  • 10:42  うーん、やっぱり大井町に戻りたい。この一か月で引越せばよかったな。
  • 10:41  この時間でも結構乗車率高い。
  • 07:55  やっぱりこっちは乾燥してるな。

Powered by twtr2src