Twitter on 2012-01-20 Fri

  • 19:29  ああ、PPPoEのID/PASSはそのままで大丈夫なのか。
  • 19:26  げええ某-netのID変更、IDポリシーが変わってて元のIDが取得できない…。やべえ実家はPPPoE切れたらネット孤島決定だ。
  • 19:06  さっくりファームウェア上げるか。どのファームウェアが速いんだろか。
  • 18:58  はいLet'sにぶっ刺したM4も当然ファームウェアバージョン0009でございました。死にたい。
  • 18:55  ぐあ、一昨日買ったM4、2個ともファームウェアバージョン0009・・・
  • 18:25  たぶん観ないだろうなぁと思って録画してるのが8割くらい。
  • 18:14  新しい自殺方法が開発された。 http://t.co/C0MtgpBK
  • 17:42  前の部屋に住んでたとき、どうも郵便物が抜かれているような気がしたのでドアスコープにWEBカメラ付けて映像に変化があった時だけ録画するシステムを作ったが、結局お向かいさん監視システム以外の何物でもなかったのですぐに廃止したことを思い出した。
  • 17:38  天井に加速度センサでもつけてモニタリングすれば把握できるかな、と思った次の瞬間我に返った。
  • 17:35  今の部屋に入居して1年以上経つけど、階上の住人の生活時間帯がいまいち把握できない。
  • 17:29  あれ?テルマエ・ロマエって全3回なのか。
  • 10:07  雪が降るんだったら実家にブーツを置いてくるんじゃなかったな。
  • 09:40  洗い物をしてたら窓の外で煙らしきものが見えてあわてて外に出ると洗い物のお湯から出た湯気だった罠。

Powered by twtr2src