Twitter on 2012-01-22 Sun

  • 22:05  確かにマスクしてるけど… "13日の金曜日「ジェイソン」がランドセルプレゼント" http://t.co/FGFpNPjw
  • 20:53  餃子を作れば家賃半額か…
  • 20:33  休みが10日切った。
  • 18:09  そしてPomponいたい。
  • 18:08  いまさらDDR2ndMIXって誰得?speedもarrowも無いからいきなり死亡したわ。
  • 15:29  というわけで放送分まで追いついた。
  • 15:26  言ったら負けかもしれないけど、Clarisのアニソンってことごとく作品の雰囲気に合ってないよね。
  • 15:04  よく観たら1話と3話のOPで映像違ってるな。あれか、ef - a tale of melodiesと同じやり方か。そういやあれも新房シャフトだっけか。
  • 14:59  BS11でも放送してたのを思い出したので確認したけどあんまり代わり映えしないな。MXのエンコーダはたぶんかなり優秀なんだろうが、BS11やキッズ・アニマックスあたりはビットレートの割に画質がイマイチ。
  • 14:56  TOKYO MXだと本編と平均ビットレートが倍以上違うな。ていうかMXはVBRだったのか
  • 14:54  偽物語のひたぎ版OPもビットレートやばい。
  • 14:36  やっぱOPの作画って重要だよね。
  • 13:48  偽物語視聴中。化物語もそうだけど音声だけでもほぼ成立してるよね。
  • 12:54  こういう仕事あるのね。 「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」 http://t.co/AuGlqwkW
  • 12:10  ASIMOの開発者が逮捕されてたのか。
  • 05:50  家に残ってた酒飲んで寝たら案の定中途半端な時間にお目覚め。

Powered by twtr2src