Twitter on 2012-02-12 Sun

  • 22:30  ツイート数0の人にフォローされたと思ったらしばらくするとそのアカウントが消え去ってるという事象が最近頻繁に発生。あれは何をやりたいんだろう。
  • 22:27  とりあえずドコモ製の充電用ACアダプタ買うなら汎用タイプでいいと思う。小さいし安い。
  • 22:26  どうも手持ちのUSB-ACアダプタではF-05Dを充電できないので、今日ドコモショップでACアダプタを購入。汎用タイプとF-05D付属品とどっちがいいか聞かれたので両方買った。付属品の方じゃないと急速充電できないですよ、って言われたけどイマイチ違いがわからない。
  • 22:13  そろそろ「トマトには○○効果がある」が大喜利化してもいい頃。
  • 20:59  ※ここでいう都内とは山手線内ないしは山手線以遠5km以内のことです。
  • 20:57  どこ行ってもLTEがデフォ、にはまだ程遠い。都内でも。
  • 16:37  相変わらずHDDは品薄。
  • 15:16  そうだ秋葉原に行こう。
  • 06:20  気になる。 "温度74度超、注水量増やす 福島原発、2号機圧力容器" http://t.co/r5CVSnAO
  • 05:38  日笠陽子NHKファミリーと呼んでもいい状況なんだろうか。
  • 05:05  ジムに行くも祝日だったので早仕舞いですでに閉店→電車に乗らず走って帰宅→(所要1時間)→ビール1缶飲んで就寝→目が覚めたら頭痛→朝風呂→イマココ
  • 04:30  元記事 http://t.co/JEYSzno1J-CASTが記事化 http://t.co/jsfXmHuw2chで再度話題で現在パート8 http://t.co/FJrPJ6sj キセルになるケースとならないケースと感情論が交錯して無限ループになっている様子。

Powered by twtr2src