Twitter on 2012-02-14 Tue

  • 20:54  18時で帰ろうと思ったらノートPCが届いていて、リカバリディスクを作成してたらこんな時間。
  • 15:49  エレベーターで降りる階を指定し忘れて30秒ほど静止したカゴの中でぽつん。
  • 15:44  Cygwin版gitとの連携に賭けよう。
  • 14:30  WindowsでGitを使うのはなかなか面倒だな。ハードル高すぎる。
  • 14:03  トマトブームで思い出したけど、「俺レッドアイ好きなんですよ」というつもりが「俺Redmine好きなんですよ」と言いまつがえて相手が「?」な感じになったことが人生で2回以上ある。
  • 12:51  「もげる」って方言だと思ってた。 http://t.co/9bcCAq0V
  • 11:11  リモートデスクトップでログインしてコマンドプロンプト出してシャットダウン乙。
  • 10:58  XPModeのコンソールが出せなくてシャットダウンできない。
  • 01:35  裁判員裁判のための裁判になっていることに一抹の恐ろしさを感じる。 http://t.co/0k1ypGA7 逆をいえば、裁判員裁判で有罪になってニ審で無罪になっても同様の理由で有罪に落とされる可能性を示唆した判決だということ。

Powered by twtr2src