Twitter on 2012-03-08 Thu

  • 23:46  「徹底討論!ペンネグラタンに対し、コンビニ店員はフォークを付けるべきかスプーンを付けるべきか」
  • 23:19  会議を終えるとひと仕事終えた気になってしまうのが怖い。
  • 20:24  会社で使ってるHDD暗号化ソフト、マジで休止状態が使えなくなった。死にたい。 せっかくWindows7なんだからBitLocker使いたい…。
  • 20:16  これか。http://t.co/xnOGBkDE
  • 20:16  「突然メッセージをしてしまってごめんなさい!どうしてもお話したいことがあって。。。facebookではちょっと話づらいことなので、直接Mailが出来ればと思いメッセージさせてもらいました。」が来た。
  • 13:33  あぁ、芝浦が3.5インチHDD設備をWDから購入って、HGSTのだったのね。
  • 13:28  HGST決まったか。
  • 13:21  生活サイクル的にこのくらいの時間に昼飯が丁度いい。
  • 09:15  最近毎日電車遅延なので早めに出たけど、それを補う遅延。
  • 09:03  3GとLTEで別モデルか。

Powered by twtr2src