Twitter on 2012-03-12 Mon

  • 22:50  なんか偽物語がおっぱいアニメになってしまっている件。
  • 22:19  Vプリカ通らないサイトもあるんだな。
  • 21:23  傾きセンサーで蟹味噌とかやってみたいな。たぶん操作がかなり難しいと思うけど。
  • 21:21  探したらWindows版も普通にあった罠。 http://t.co/uSUraSYu
  • 21:21  なんとなく旧マーケットをBIO100%で検索したらSuperDEPTHとFLIXXが出てきた。FLIXXって超々々々懐かしいんですけど!しかもタッチパネル操作に超マッチしてる。少々Buggyだけど無料なのでおk。
  • 19:51  MRTGって一般名詞化してる気がする。
  • 18:21  「面倒を見ていられなくなった」って書きっぷりはちょっと… http://t.co/lioB5Apr
  • 09:03  いい天気だ。着る物に困る。
  • 00:59  やっぱり偽物語は映像がなくてもほぼ成立するな。
  • 00:30  アバンが長いとCパートがあるような錯覚に陥る。
  • 00:10  溜まった偽物語を観ながら作業。

Powered by twtr2src