Twitter on 2012-03-20 Tue

  • 23:00  アニマックスって女性ナレは全部田村ゆかりなのか。ファンにはたまらんだろうな。
  • 21:02  動画共有サイトなのかアグリゲータがミスったか、のどちらかか。やっぱ前者かな?後者ならいきなり訴訟とかありえない。
  • 20:58  何回読み直してもイマイチ要領を得ない…。ニコ動やYoutubeに無許諾アップされた動画みたいな話? 「中国アニメ会社著作権侵害ソニーに巨額の賠償請求」 http://t.co/AsZ2bNV8
  • 20:42  あれ?麻生夏子 Programming for non-fictionってTV版とCD版でボーカル録り直してるのかな。録画発掘したのでOPだけ観てたらなんか違うような。
  • 19:14  登場人物が全員英語で喋っていることに違和感。
  • 19:12  先週再放送されたチェルノブイリ事故の再現ドラマを観ている。
  • 16:57  あら、いつの間にかGAはgoogle最上位から4位にまで落ちてた。
  • 16:56  ファイル整理をしてたらGAの録画ファイルが出てきて思わず観耽った。
  • 16:21  スマートフォンの世界にPCの感覚を持ち込んだら負けなんだろうか。
  • 13:55  ガンダムAGEの初動ってあの日常よりも下なのね。
  • 13:44  出かけようと思ったけど病めた。
  • 00:09  子供の作る三択クイズの答えは大抵2番目。

Powered by twtr2src