Twitter on 2012-03-22 Thu

  • 23:54  しかし、「不正にETC通過せず」ってセンスのない文章だな。
  • 23:53  これで「電子計算機使用詐欺罪」なのか。法律って難しい。 “不正にETC通過せず” http://t.co/QPis8Gt7
  • 23:45  こっちも癒し声として認知されてたのか。 http://t.co/XvHhLmvq
  • 23:43  ちなみに南北線の英語アナウンスの方はすこぶる評判がよくないとか。
  • 23:37  個人的には南北線の車内アナウンスの声がイイ。声というよりも喋り方がイイ。
  • 23:34  今話題の京王線車掌のアナウンスはアニメ声というよりアキバ声だね。http://t.co/ARDE340e
  • 22:44  山手線の酔っぱらい率。
  • 19:56  ドスパラ22時の件、GeForce GTX 680なんだろうか。
  • 19:26  ちょいちょい開催直前にMTGに呼ばれると思ったら定例MTGだった。
  • 12:53  VPSサービスの方が充実していっているな。 http://t.co/glGejlxb 1G,2Gあたりの充実っぷり。
  • 12:49  ろくろからカメハメ波へ変化しないかな。
  • 12:44  さくらクラウドのメールが来た。「12コア128GBのVM作ってよかですか(Y/N)」と思ったけど踏みとどまった。
  • 11:07  さくらインターネットのお客さんって皆やさしいよね。
  • 10:30  血圧は正常なのに脈拍が3桁。小動物?
  • 10:21  相変わらずデカいエントランスの大崎某ビル。
  • 04:54  ベッドにきちんと入らない状態で力尽きてた。寒い。

Powered by twtr2src