Twitter on 2012-03-24 Sat

  • 19:18  さすが簡易裁判所の判決。 「ETC42回すり抜け無罪」 http://t.co/Wm4r9ej3
  • 19:12  3TBフォーマットの進捗20%。今日中には終わらないな。
  • 18:25  クリティカルシンキングはシステム屋の心得だと思ってるんだけど、死んだほうがいいのだろうか。
  • 18:05  グロージャンはいつも笑顔だな。
  • 17:58  うおお、ミハシュー・・・
  • 17:36  TBクラスのHDDのつらいところはフォーマットとディスクチェックがえらい長いこと。
  • 17:20  HRTは進歩したなぁ。がんばれデラロサ
  • 17:17  ミディアムとハードって色の見分け付くのかな。
  • 17:01  小松さんの英語は日本人の俺には超聞き取りやすいw
  • 16:55  金払って今宮、って書こうと思ったけど、金払ってなくても今宮だった。
  • 16:52  Q1に間に合った。
  • 16:37  大都会岡山、略して大岡山。
  • 16:13  そういえば「つくもたん」は「も」にアクセントらしい。ソースは路上で叫ぶ99店員。
  • 16:10  愛真田心のtweetがヌルいので軽くdisろうと思ったけどさっきクリアファイルもらっちゃったので中止。AMDマンセーマンセー
  • 16:08  価格が戻るどころかそもそも在庫がない状態。2.5TB以上の在庫の無さは異常。
  • 16:05  特価品の3TBHDDを2発確保。夏まではこれでギリギリもちそうだ。
  • 14:47  世間の人々はホントにk9mailで満足しているのだろうか。
  • 14:41  今日は雨降っても暖かいな。
  • 14:39  ちょっといいなと思ったけど、うっかりcloneボタンを押してしまった時の取り返しのつかなさが怖すぎるので回避。 http://t.co/aIzQfWNi
  • 00:45  ガンダム#41観了。#38あたりからストーリーが超加速で進むからアムロの進化っぷりも激しい。

Powered by twtr2src