Twitter on 2012-03-29 Thu

  • 23:00  しかし主人公の目がハイライトなしってやばいな。
  • 22:52  お、森田さんは無口2期が録画されてた。
  • 22:46  "独自のプログラム言語"ってそんなに皆のツボなのか。同じことをMatzが言ったら必死だなって反応になるのかな。
  • 21:51  久々にCのソース読み。もう読めても書けない気がしてきた。
  • 19:52  今週末こそまどかマギカを(略
  • 19:33  党名に「維新」って入れれば選挙で皆大勝利だよ!
  • 10:15  また青山に行くのか…orz
  • 08:10  劇場版「アナザー」・・・激しいデジャヴ・・・
  • 07:42  pythonの作者ってG社員じゃなかったっけ。
  • 00:02  電気最終保障約款ってのがあるんだな。ただ、現時点だとまだまともに自由化してる状況といえるのかどうか、ってところか。

Powered by twtr2src