Twitter on 2012-04-05 Thu

  • 23:49  TLが山手線祭。
  • 21:45  過去に自分がドヤ顔で語った同様のケースもそうなんだろうと思うと死にたくなる。
  • 21:39  関係者ではない人がニュースサイトの記事ベースに書く分析記事はだいたい的外れな気がする。
  • 20:55  TYPOを学習されてしまった時の悲しさ。
  • 20:53  なんか疲れた。
  • 13:02  意図的でいいのか。
  • 13:02  よく誤用される「恣意」は正しく言い直すと何になる?
  • 12:58  ううむ… "Three pound coins in every 100 are fake"→「3ポンドコインの100枚に1枚は偽物」 http://t.co/sIAUzvCk
  • 12:07  SLBMってこともあるのだろうか。 http://t.co/xGjoh3Es
  • 10:28  concon attackではなくnulnul attackと呼ばれていたらどうなっていただろうか。
  • 10:08  今日の朝はいつもより電車が空いていたのはなぜ。
  • 09:43  SynergyのクライアントからSynergyのサーバにRDPで接続すると、マウスカーソルの位置やコントロール元の関係で頭が混乱する。
  • 01:10  「いいえ」のオーソリティことYahooJapan
  • 00:25  ブルースクリーン背景のログオン画面が評判が善くないので某カーネルパニック画面に変えるか。

Powered by twtr2src