Twitter on 2012-05-09 Wed

  • 23:59  よく見たら賞味期限今日までじゃないか。
  • 23:56  ふと、大豆と枝豆は同じ植物だと説明しても分かってもらえず死にたくなった時を思い出した。
  • 23:55  そういやザク豆腐を買ってみた。枝豆の色なのね。
  • 23:45  ・・・訴訟件数が増えるだけか。
  • 23:41  もしもエジソン微積分や複素数を理解していたら
  • 23:36  ひさびさに半狩り。
  • 22:49  雨降ってないじゃん!
  • 22:16  きゃえりたす
  • 19:27  本日24:50からNHK総合にてNHKスペシャル「職場を襲う“新型うつ”」の再放送。「“新型うつ”が職場を襲う」かと思いきや、議論で職場がフルボッコにされる。
  • 19:20  また竜巻の恐れですか。帰る時間遅くしたほうが安全だな。
  • 19:19  そろそろ親指でCtrlを押してしまうクセを矯正しないと。
  • 10:43  なんとなくSeaMonkeyを入れてみたけど、今どきのブラウザとは微妙にUIが異なる(古い)ので慣れない。
  • 09:25  傘持ちが意外に少ない。

Powered by twtr2src