Twitter on 2012-05-15 Tue

  • 23:32  アミーゴも大変だな。
  • 23:10  小雨模様じゃないか。
  • 18:49  何処かとのやりとりで元々Cc:で来てたメールがいつの間にか自分がTo:になっていた時の恐怖。
  • 13:18  完全にスルーしてたけど、PT3のページってあがってたのね。 http://t.co/oYzWc9xf PX-W3PEでも4枚揃えるか、と思ってたけどPT3の方が安いんだなぁ。
  • 12:46  Intel 330の120GBがものすご値頃感だった。 http://t.co/x2J8h1W2
  • 12:31  いくらマッサびいきの俺でもさすがに危険水域だと思う。 "フェリペ・マッサフェラーリ脱落寸前とのうわさ" http://t.co/WsvUunHA 相方が偉大すぎるのもあるけど、やっぱりあの事故以降おかしくなったと思ってしまう。2008年がハイライトだった。
  • 10:56  暗い。
  • 00:32  よく見たら格ゲーじゃないな、コレ。
  • 00:30  しかしドレイク出すくらいなら三姉妹出せばいいのに。
  • 00:28  よく三浦理恵子ブッキングできたな。
  • 00:25  もとい、READ OR DIEだから25歳(エージェント)だった。
  • 00:24  まさか読子(30歳無職)が格ゲーになっていたとは… http://t.co/qfgzBsFZ

Powered by twtr2src