Twitter on 2012-05-22 Tue

  • 23:59  今日もつかれた。明日はちょい早起き。
  • 23:56  やっぱ揚げたての唐揚げはうまいわ。
  • 18:36  なぜServletがSerializableなのかと聞かれても正直困る。
  • 18:13  波平ではなく海平だったのでは "人気漫画「サザエさん」の波平像 髪の毛2回抜かれる 東京・世田谷" http://t.co/KnKP5aqj
  • 17:46  もう名刺の肩書に「企画」って文字が入ることはないだろうな。
  • 15:38  SonnetとSONETとSo-netが紛らわしい。
  • 15:05  金環日食の件で目が目がやっちゃった人が、完全エリア外の北海道にもいるようで・・・
  • 14:40  遅い昼飯。
  • 13:58  ストアドでキューって作れるのかな。MySQLとかで。
  • 13:14  午前〜昼でクタクタになったので甘いものでも、とカップ自販機でカフェオレを砂糖MAXにしたらMAXコーヒーみたいな味になった。
  • 09:18  今日も元気に電車遅延。
  • 09:08  「は」で「働きたくないでござる。」が第一候補になる俺の辞書の練度。
  • 09:05  働きたくないでござる。
  • 00:07  いい加減、「放射能を浴びる」って表現やめようよ。 http://t.co/2PNb8HnX

Powered by twtr2src