Twitter on 2012-05-31 Thu

  • 23:26  やべ、非公開予定だった。
  • 23:23  この先自分はどこに行きつくのか明日の部長面談で相談しよう。
  • 23:12  それにしても、しょっちゅう転職してるわけでも受託開発やってるわけでもないのにホント2年毎に全然違うことやってるな。
  • 23:08  今月の業務を終了します(はい/Yes)
  • 22:46  こんばんわかえりたす。
  • 19:47  今年も導入決定! http://t.co/oEDtw2QM
  • 15:18  デカいzip落としてMcAfee待ち、解凍したファイルにjarが含まれててMcAfee待ち。死にたい。
  • 12:53  HGSTSamsungがほぼ同時に消え、WD・Seagateと新たに東芝で3強。強っていうか市場に3社しかいないという状態。こうなると思い入れもクソもないね。
  • 12:46  しかし、もう何年もHDDメーカーが誕生していないな。F1参加チームの変遷のようだ。
  • 12:40  「いいね!」ボタンを「ぐぬぬ…」ボタンにしたら皆ぐぬぬなアイコンに変えるだろうか。
  • 12:28  HGSTの後継、でいいのかな? "東芝製の3.5インチHDDが近日入荷" http://t.co/kaQi2tmf
  • 12:10  「お前それホントに『いいね!』って思ってんの?」
  • 10:27  レッドブル飲んだら元気が出てきた。プラセボかもしれない。空き缶に水入れても効くかな?
  • 00:24  「アナ尻」って文字面にすると重複表現風。
  • 00:20  あれ?もうてっぺん回ってたのか。寝ないと…
  • 00:16  能力『トリプルD(ドラッグ・デストロイ・デスマーチ)』  3つ目だけどうしてこうなった。
  • 00:13  このセンスに追いつける気がしない。 http://t.co/Q9rO9qYf
  • 00:07  いや、もうちょっと中二っぽいネーミングがいいな。
  • 00:05  ×消化 ○消火
  • 00:04  河本のホンダといい、吉田のカルビーといい、炎上する前にサクッと消すことで逆にイメージを高めるというのは新マーケティング誕生といったところなんだろうか。炎上マーケティングならぬ消化マーケティング、かな?

Powered by twtr2src