Twitter on 2012-06-07 Thu

  • 20:03  ブラックコーヒーを飲みまくってたらものすご気持ち悪い。
  • 16:12  某セキュリティソフトは他のすべてのプロセスを動作できないようにPCに過負荷を与え続けることでセキュリティを担保している。と言わざるを得ないくらい重い。
  • 13:16  内線電話にヘッドセットを使いたい、と思い続けて早10年。
  • 12:36  梅雨に向けて高級ビニール傘でも、と思ったらマジでお値段が高級だったのであきらめた。
  • 09:36  Hyper-VのゲストOSがCPU使用率100%になる件、理屈はわからないけどどうも仮想コンソールに問題があるような気がしてきた。
  • 00:35  それはともかく、あの局面で自分だったら「ウチの長門はマジヤバやー(CV.高野直子)」とか叫びながらスペースキー当たりを押して朝倉に刺されてNice boat.を選択すると思う。
  • 00:31  野暮なツッコミを入れるとすれば、YUKI.N>のシーンで、「Enterキー」というキーワードが出てくるけど、あのパソコンはどう見てもPC9801かPC9821だからEnterキーではなくReturnキーじゃね?という点。
  • 00:28  何日かかったか分からないけど、通勤時間だけで「涼宮ハルヒの消失」観了。エンドレスエイトなんてやらずにこっちをTVでやっとけと言いたい気持ちがよくわかる。
  • 00:14  今日もつかれた。

Powered by twtr2src