Twitter on 2012-06-20 Wed

  • 22:32  帰るかもう少し作業やるか迷っていたら山手線の訃報。
  • 12:03  冷製のスパゲティだからオイニー控えめだろと思ったら案外そうでもなかった。
  • 09:49  まさに台風一過。
  • 09:43  しかも量が多いので処理しきれない…
  • 09:42  MONSTER ENERGYはどっちの色もちょっと苦手な味(匂い)だ。たぶん朝鮮人参のせい。
  • 09:19  なんかもうかえりたす。
  • 09:14  遅延時間空白の遅延証明配布中。
  • 09:12  とりあえず山手線内回りはちょろちょろ流れている。ホームは結構ひどいけど。
  • 09:08  大崎。
  • 08:55  こういう時の遅延証明って電車遅れの分だけなんだろうか。
  • 08:54  この状況でご案内とか大変だ。
  • 08:42  外回りもほとんど来ないな。
  • 08:39  恵比寿経由に掛けよう
  • 08:38  山手線ホームが今まで見たこと無い混み方w他の路線は知らないけど内回り回避推奨。
  • 07:14  げ、山手線は本数減らすのか・・・
  • 00:53  そういや1月にあれだけ有給消化したのに今クソ忙しいとか泣き言をいうのはやっぱナシなんだろうか。
  • 00:52  もう半年以上前から辞めたいという意向を伝えてはいたものの、昨日いきなり「今月20日までね」と言われたとか。とりあえずそれ有給消化させてもらえor解雇予告手当もらえるんじゃね?とは伝えた。
  • 00:48  こんな時間に電話とは、とケータイを見ると残念ながら電話の主は男だった。
  • 00:43  とりあえず吹き返しまでは静かに寝られそうだ・。

Powered by twtr2src