Twitter on 2012-06-24 Sun

  • 22:55  フェラーリOB会w
  • 22:48  マーシャル粋だな
  • 22:07  スペイン人歓喜
  • 21:04  さすが奇数グリッド
  • 21:03  おおお
  • 21:03  はじたま
  • 21:02  Panasonicの看板が出てる
  • 20:55  ヨーロッパGP全裸待機。
  • 20:53  おお、USB3.0同士でも120MB/s出るんだな!
  • 19:58  従来の3TBHDDだとフォーマットにひと晩かかっていたのに、先週買った1TBプラッタ・7200rpmの3TBHDDはフォーマット速度が結構速い気がする。もう1個あるから今度は正確に時間を測ってみよう。
  • 19:36  あ、今日誕生日か。もう十分生きたな。ロスタイム長いよ。
  • 19:35  某井町ヤマダで外付け1TBHDDがエラく安かったので実家のTV向けに購入。遅い父の日ってところか。
  • 19:31  「ここにおかせていただきます」と言うべきところを「ここにおかさせていただきます」って言われると、一瞬脳内形態解析器がCPU使用率100%に張り付いてしまう。
  • 18:47  秋葉原行きたい。
  • 18:21  ロフトがロストですか。
  • 18:12  外は微妙に寒い。
  • 16:43  テレビで見かける漫画家が普段どういうマンガを書いているのかほとんど知らない。
  • 15:45  XPModeをSSDに置いたら意外に使えるようになった。
  • 14:30  どんなに素晴らしいアプリケーションでもバッテリー消費の前にはアンインストールの憂目からは避けられないな。
  • 13:40  3G⇔3Gは文字通り話にならない、って書けばよかった。
  • 13:39  とりあえず050Plusは消す。LTELTE、3G⇔LTE、3G⇔3GでそれぞれのVoIPの遅延を試したけど、LTELTEがギリギリ許容範囲であとは全部ダメ。以上レポート終わり。
  • 13:37  F-05Dが勝手に再起動→050Plusとあんしんスキャンが起動→バッテリ即終了→充電中(いまここ)
  • 12:15  MXは何回Angel Beats!を再放送すれば気が済むんだ?と思ったらまだ2回目だった。
  • 11:20  あれ?ロジクールストアってまだリニューアル完了してないのね。ロジクールストアの件ってよくあるリニューアル事例の中では何かとアレな内容な気がしてるんだけど、誰も気にしてない様子。
  • 10:54  明日健康診断だったな。
  • 10:45  最近22時台に家にいると猛烈に眠たくなって寝てしまう。

Powered by twtr2src