Twitter on 2012-07-03 Tue

  • 22:40  こんな時間に帰れたので寝る。
  • 12:28  時計をずらさないサマータイムに固有の名称が欲しい。
  • 12:19  台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」 http://t.co/sT5sUose 一方某半島は(略
  • 11:31  ゆっさゆっさ
  • 11:19  なんかひざからカクッって崩れそうになった。
  • 08:28  しかし引っ越した頃には労働強化終了。
  • 08:28  まだ更新回避までのリミットがあるから部屋探そうかな。
  • 08:26  毎日が通勤災害。
  • 08:03  マナーモードにしてbluetoothにしてWiFiにしてDAP起動して日本語入力・・・なんてのが重なっていったら通知エリアが足りなくなるのでは、とか考える程度に憂鬱。
  • 00:41  アバンからOP曲にフェードインしていく手法はおねがいシリーズが最初なんだろうか。

Powered by twtr2src