Twitter on 2012-07-22 Sun

  • 18:34  現状はシステムドライブをSSD、ユーザプロファイルやデータはHDDにしているけど、ここまでSSDが安くなると後者もSSDでいいかと思えてきた。突然死するHDDよりじわじわ死ぬSSDの方が監視もしやすい。
  • 16:38  化物語のオーディオコメンタリを聞きながら作業してたけど、堀江由衣中毒になりそうだ。
  • 12:58  chromeってタブを縦にできないのかな。
  • 12:53  UOやってたときのギルドページは未だに残している。消そうにも既にメンバーの誰とも連絡が付かない…。
  • 09:53  アラウンド古希、略してアラコキって。
  • 09:38  片山右京はミハシューにコンプレックスを抱きながらも憧れてるという感じだな。
  • 09:24  よく「上下の視線移動よりは左右の視線移動の方がマシ」といわれるけど、個人的には首を振らないとならない左右の視線移動の方がつらい。上下だけじゃなく左右も限界まで目玉を回転させる訓練が必要なのだろうか。
  • 09:19  半年以上使ってて思ったけど、22インチ1920x1080のピボットは非常に使い手がある。
  • 08:39  ふと冷蔵庫を見たら保冷剤とお茶しかない・・・。冷蔵庫をコンセントから抜いてもいい気がしてきた。
  • 08:33  はじめの一歩も大台に乗せたのね。
  • 07:13  久々に長めの睡眠が取れた。そしてF1予選をすっっっかり忘れていた。

Powered by twtr2src