Twitter on 2012-07-30 Mon

  • 23:30  「検索キーワードが第三者に漏えい」って聞いても脆弱性と感じない今日この頃。 "セキュリティITpro > セキュリティ ニュース 「Yahoo!ツールバー」に脆弱性、検索キーワードが漏洩する危険性 " http://t.co/OGMQ1f4T
  • 22:41  この時間に会社を出るのが早いと感じてしまう末期症状。
  • 12:23  審判が買収されていた以外に説明がつけにくい気が。 "ジュリーの判断で覆った旗判定 「柔道精神守るため」" http://t.co/lcjnu4vF
  • 12:03  猛烈に睡い。話ながら寝そうになった。
  • 08:36  そういや去年はレグザで契約更新をしてたんだっけ。毎年7月末にかるくパニックになるなぁ。とりあえずLinkTheaterはもっさりだけど場所も取らないから残しておくか。
  • 07:32  何気なく昨日投入したバージンカードは某T422Cほげほげあばばばばばばばば
  • 06:57  ネタバレTL。
  • 01:05  契約情報更新完了。
  • 00:28  B-CASの契約情報が更新されず。もっさりLinkTheaterにぶっ刺しても改善しない。

Powered by twtr2src