Twitter on 2012-08-06 Mon

  • 22:18  同時期に放映してたSTAR DRIVERかインフィニット・ストラトスのどちらかにしよう。
  • 22:11  ここのところ通勤時にじょしらくを観てたけど、予想以上に日常系だったので別のものを観たい。
  • 18:16  おやつに「ノンフライ焼きかりんとう」なるものを買ってみた。ほぼ某鳩キャラメルコーン
  • 16:20  やばい、16:00以降会議が入ってない。超かえりたす。
  • 12:21  数字を気にする必要はないのかもしれないけど、オリンピック期間中は放映休止にするか総集編とか流しておいた方がよかったのかも。 "NHK大河「平清盛」ついに1ケタ 7・8%で歴代ワースト更新" http://t.co/5VhosIHg
  • 12:15  なんだかんだ言いながら皆オリンピック観てるのね。
  • 12:01  ドタマいたい。
  • 00:20  盗賊→忍者の元祖はウィザードリィかな?
  • 00:14  どうでもいいけど盗賊の上位職が忍者のゲーム多杉。忍者の下積み時代は皆泥棒やっていたとでも?
  • 00:08  ドラクエって今の若い人もやるんだろうか。
  • 00:05  地元の花火大会で火事ですか。

Powered by twtr2src