Twitter on 2012-08-30 Thu

  • 12:31  コンパクトにまとまっていて、かつわかりやすい。 "高崎経済大学教授・八木秀次 日本人の怒り理解できぬ韓国人" http://t.co/VMnYd7YR 機微を感じて問い合わせてきた記者がいるということはまだ光明はあるのかもしれない。
  • 12:10  HMZ-T2がフルHDだとか豪快に飛ばしたなぁ、と思ったら訂正されていた。 http://t.co/L3zUSQff PC用途だと1280x720はちょっと、と思ってるけど実はまだ現物見たことがない。
  • 08:28  やけに電車が混んでいた。
  • 00:13  カップヌードルに氷を入れて食べろ、とか言うだけで給料もらえる人がうらやましい。

Powered by twtr2src