Twitter on 2012-09-14 Fri

  • 12:45  常に120〜128GB帯のSDDが投げ売りされてるところからして、SSDの主力は256GB〜512GBになったというのを実感する。思った以上に大容量化は早い。
  • 11:20  「以下」の反対は「以上」、「未満」の反対は「超」。
  • 08:55  メール流量がハンパなくなってきたので振り分けルールを強化した。Beckyでスクリプト使って振り分けできるようなプラグイン無いかな。行頭5行以内に自分の名前があったら振り分けたい(にがわら
  • 01:20  あのフレーズはギャグとして使うから面白いのであって、マジで使うとうすら寒い、という典型。 http://t.co/oNFztV6B

Powered by twtr2src