Twitter on 2012-09-16 Sun

  • 22:15  そしてテロ。
  • 22:14  なんとなくザッピングして輪廻のラグランジェにしてみたら、シャフトみたいな演出になってた。
  • 21:29  出生前診断の精度の高さをいみじくも知らしめる番組だな。 #nhk
  • 20:06  今日は21:00からNHKGで出生前診断、22:00からEテレチェルノブイリと香ばしい話題2連発。
  • 18:54  7Zipの圧縮率は確かに素晴らしいんだけど、圧縮時間が結構かかる気がする。圧縮方法選択のさじ加減もなかなか難しい。
  • 18:39  この時間で真っ暗かー。もう秋だ。秋の日はつるべ落としってヤツだ。
  • 15:56  2.5インチHDDもある程度大容量化してきて外付け版のバリエーションがグッと増えてきたのはうれしいんだけど、分解がしづらいor不可能に近い製品が多いね。
  • 15:50  RAID2〜6のパリティ系ストレージって、フラグメントはどう気にしたらいいんだろう。
  • 15:17  アニメ銀魂再開だと思ったら、SKET DANCEの時間帯らしい。元を辿れば銀魂が放送されてた時間帯なんだけど、コラボの時にあった「このまま月曜は銀魂’、木曜のこの時間はより抜きの2本構成に…」が半分達成されてしまっているという。
  • 12:12  いきなり中国大使死亡ってさすがに勘ぐられても仕方ないよね。
  • 09:44  通りで古い作品が大半だと思った。
  • 09:43  TBSチャンネル2ってSDなのか…
  • 00:17  やっぱりあるんだ。 "nanoSIM用のカッターやアダプタが発売" http://t.co/4NCyoIRw

Powered by twtr2src