Twitter on 2012-10-14 Sun

  • 22:08  うーん、Excelだといい感じだ。
  • 22:03  QWUXGA(3840x2400)でExcel最大表示。初期状態でA~BAまで表示。 http://t.co/6jTnvExp
  • 21:51  うーん、23インチで3840x2400はやはり細かすぎるな。フォントサイズ等を画面毎に設定できるならいいんだけど、サブディスプレイにすると死ねる。この細かさはむしろ職場で使いたい・・・。
  • 20:54  諸条件が揃ったリモートデスクトップ環境は恐ろしいな。リモートで動画再生してもローカルと遜色ない。
  • 19:19  あら、SafariWindowsから撤退してたのね。一応配られてるけどもうアップデートもされなさそうだからやめとくか。
  • 18:30  Windows 7Hyper-V on Windows Server 2012へのHyper-Vマネージャでのアクセスができるようになった。 Windows 8Hyper-V on Windows 2008 Serverでのアクセスができないのは相変わらず。
  • 16:40  世界最速の人工芝www #f1jp
  • 16:37  あーあ。こんなサーキット見たことないわ。上海よりひどい。 #f1jp
  • 16:32  ここでSC出したらここのマーシャルならそのままSCフィニッシュをお膳立てしてくれそうだ。 #f1jp
  • 16:22  ドメニカリ「アロンソ、君よりマッサの方が速いよ」 #f1jp
  • 15:39  島根自重 #f1jp
  • 15:38  あと35周見続けられる気がしない。もうここでF1やるのやめようよ。 #f1jp
  • 15:19  ずーーーーっとイエロー。 #f1jp
  • 15:17  さっそくホームデシジョン #f1jp
  • 15:15  マーシャル仕事する気なし。今年もいつもの韓国GP。 #f1jp
  • 15:12  イエロー長すぎ #f1jp
  • 15:02  韓国GPは今年もガラガラだな。 #f1jp
  • 14:18  F1観るために撤収。
  • 11:30  NHKスペシャルで「ミラクルボディー」と題した回があったのでwktkして内容確認したら陸上のボルト選手の話だった。

Powered by twtr2src