Twitter on 2012-10-21 Sun

  • 21:05  ヤマトと1stガンダムってBGMとか演出とか設定とか結構似てる気がする。
  • 17:54  空の境界ってもう完結したのかな。
  • 16:01  家系と豚骨で迷って豚骨。
  • 15:39  結局観耽ってしまった。買出しに行ってこよう・・・
  • 14:47  ムネモシュネの娘たち、もう一回放送してくれないかな。
  • 14:01  OP観て気付いたけど、松本零士って宇宙戦艦ヤマトの原作者じゃないんだな。
  • 13:43  ヤマトから何十年も経った今だと、テクノロジーのちぐはぐさが目に付くね。
  • 13:30  ヤマト一挙放送か。
  • 10:19  またCSRF説浮上か。 http://t.co/I3c5l9Al
  • 09:05  あ、Windows8ってまだ発売前だったのね。

Powered by twtr2src