Twitter on 2012-10-23 Tue

  • 18:51  WindowsSafariは完全に終わったな。 http://t.co/WYPrZ5Gi
  • 17:33  秋について、夏から冬への過渡状態以外の意味を感じない今日この頃。
  • 16:39  内線で閉店しましたのトーキーを流したい。
  • 02:12  よく考えたら生天目仁美伊藤静は当時ほとんど無名だったのね。
  • 02:10  真月譚月姫を半分くらい観た。キャスティングがCP系とは全く違うけどほとんど違和感が無い。
  • 01:03  結局いつもの終電に乗ってきたので帰宅時間変わらず。なんか不思議。
  • 01:00  大崎不動前間って普通に徒歩圏内な気がしてきた。朝山手線が死んでたら目黒で神に祈るより不動前で降りて歩くのがいい気がする。
  • 00:54  終電逃したので山手線最終にダイブしようと思ったけど、次の瞬間に自分の足なら目黒線最終に間に合うことに気付いて大崎→不動前にダッシュして間に合った。ナイス俺。そして汗だく。

Powered by twtr2src