Twitter on 2010-02-01 Mon

  • 23:25  明日履けそうな靴がない。リアルで。
  • 22:55  うわ、これは積もるタイプの雪だわ。
  • 21:22  なんという1300周年 RT @hubbled: 21:10現在、湘南パンティラインは平城京運転です。
  • 20:57  @shigechee0321 とりあえず奴らに銀魂を見せてやりたいネ。当然字幕付きアル。  [in reply to shigechee0321]
  • 20:36  どんだけ世界共通語 http://bit.ly/bCeU8P
  • 20:15  いい感じに外が冷えてきた。
  • 20:12  ていうかVPN一択か。インターネット屋ならこれで十分。問題は名刺に携帯電話番号が刷ってあることくらいだ。
  • 20:05  さて、明日万が一残雪のせいでJRがまた臆病風に吹かれたらどうしようか。これまでは通勤困難者をただ嘲笑えば善かったが、さすがに徒歩るにはちょっと遠い気がする。一応シミュレートしてみよう。
  • 19:37  今どきのマザーボードPCIスロットが4つか5つ付いてるものはないだろうか。
  • 19:34  いつの間にか寝ていた。きちんと布団で寝ていた。
  • 13:57  @shigechee0321 バカめ同時にキーを押すからだ。pomeraが許されるのはMorphyOne予約者までだよねー。  [in reply to shigechee0321]
  • 13:25  @shigechee0321 しかし前髪も捨てがたい。  [in reply to shigechee0321]
  • 12:46  @chiyama 何より設定作業が楽しい。本来の目的を忘れてしまう。  [in reply to chiyama]
  • 12:39  @chiyama YahooPipesはどうよ?  [in reply to chiyama]
  • 12:37  まだこんな時間か。善い子でも起きてる時間だな。悪い子はそろそろ自然覚醒する頃。
  • 10:45  メンテ明け恒例の秋葉原なう。
  • 10:37  けいおん2期は4月からとのことだけど、原作ストックが足りない気がする。
  • 10:20  @tetsuo6666 レム→ノンレムがちょうど1ターン終わったのでは。  [in reply to tetsuo6666]
  • 08:05  メンテおわた。

Powered by twtr2src