Twitter on 2010-02-02 Tue

  • 23:01  明日は朝から19:00まで全部会議が入ってるとか狂ってる。
  • 20:36  いざMySQLを運用に使うとなると細かいところで色々悩む。データベース単位ならGRANT ALLしてもいいのだろうか。ROLEとかなくて運用できるのかな。
  • 12:58  @shigechee0321 「除細動は必要ありません」と言われるのがオチ  [in reply to shigechee0321]
  • 12:51  産経の加藤事件公判レポを見てて思ったこと: あの事件でAEDが有効な局面ってあったの?
  • 12:28  @tetsuo6666 まぁ、もうすぐ死ぬ人とか配偶者より先に死ぬ人とか社会保障額>納税額になったら死ぬつもりの人なら観てもいいんじゃないんですかね。  [in reply to tetsuo6666]
  • 09:26  勤務報告書が6枚溜まった。つまり半年経過。
  • 09:00  今日はNHKスペシャル「無縁死」の再放送ですよ。独身者や既婚者(離婚率35%)は観たら今すぐ死にたくなるから絶対観ちゃダメだぞ!
  • 08:53  こりゃ昼には余裕で乾くね。
  • 06:53  思ったより雪が解けていてよかった。

Powered by twtr2src