Twitter on 2010-02-14 Sun

  • 19:41  エクスプローラを開いてください」と言うとほとんどの人がIEを開く。次からはWindowsキー+Eキーを押してくださいということにする。
  • 19:24  連休分散化策でシステム屋の特需発生ですね、わかります。・・・ってアホか。どんだけ高速道路無料化にこぎつけたいんだ。
  • 14:23  ちょっと待て!なぜスカパーを見ているのに画面がワイプして「アナログ放送は2011年7月に終了し…」のテロップが出る!?
  • 14:19  3分で解決した。なぜWindows7はこういう仕様なのかわからない。
  • 14:16  Windows7のアップデートをしたらネットワークドライブにつなげなくなった。俺オワタ。
  • 08:53  やべぇ、なんかヤマトの宅配の人に顔憶えられてしまっているぞ。
  • 01:16  麦焼酎の宣伝文句に「そばにはルチンが含まれているから体にいい」というのがよくあるが、「蕎麦焼酎にはルチンが含まれている」とは決して書かない。というか書けない。だって蕎麦焼酎にはルチンが入ってないんだから。

Powered by twtr2src