Twitter on 2010-02-15 Mon

  • 21:03  リアルタイムでコードブルーを見るかと思ったら、前話をまだ消化していなかった罠。
  • 19:34  おあああ、気付いたら布団の中でぐっすり・・・夜寝られるのだろうか。
  • 11:30  うぇぇ、覚悟はしていたけど昼間とは思えないほど寒い。
  • 11:25  さて、メンテ明け恒例の秋葉原攻め。
  • 10:29  とある環境でアクセスログを集計するのに、約1/16にgzip圧縮されたファイルを展開しながら集計vs展開済みのファイルを集計とでは前者が2%速かった。 I/O速度を上げるためにCPUを使うのが普通になるかもね。
  • 08:37  昨日の夜より寒い日中が来る。
  • 08:33  メンテ終了。
  • 03:39  深夜メンテ時間帯の作業ナシタイムなう。
  • 00:37  深夜の山手線終点駅はおもろいなぁ。駅員の中の人は大変でしょうけど。

Powered by twtr2src