Twitter on 2010-03-06 Sat

  • 22:40  L字なげええええええ
  • 22:36  ちょ、MXまたL字自重!!!せっかくの先行放送が・・・
  • 22:26  東芝機器のファンはメーカーの中の人にも多い。
  • 22:17  会社にいるときは「休みの日はアレをしよう」と思っても、いざ休みになると何もせずに終わってしまう。かなり凹む。
  • 17:42  未だにDVDは地デジより高画質と思っている人は多い。
  • 16:20  素晴らしい内容のサイトを差し置いて自分のクソどうでもいい発言がG検索結果のトップに来ることが心苦しい。
  • 16:18  Gがどういう順位付けをしているかわからないけど、Gで何か検索すると頻繁にTwitter上の発言が上位に来る。しかもオーソリティとは程遠いような発言。
  • 11:27  リモート接続用の保守用コンソールにUbuntuを採用しようと思い実証実験してみた。使用感は悪くないんだけど、サーバがショボいので複数名同時にログインしていると使い物にならない有様。メモリ512MBだしね。
  • 11:15  今日F1開幕だと思ったら来週だった。秋葉原にでもいくか。
  • 11:15  インシデント対応完了。

Powered by twtr2src