Twitter on 2010-03-07 Sun

  • 21:16  8回連続同じCMって、記録じゃない??
  • 21:14  トップをねらえで検索するとTVRockの自動投稿ばかりでワロタ
  • 19:57  「バカフィー」という単語が間接的に mcafee_tweetretweetされていて笑った。
  • 17:03  あり?64bit版Ubuntuを入れて2GBメモリ2枚突っ込んだのになぜか3GBしか認識してないな。915GVってメモリ上限こんなに低かったっけか。
  • 17:02  うーん、Ubuntuサクサクだなぁと思ったら、ありったけのメモリがキャッシュに回されてる。
  • 16:47  Becky@WindowsThunderbird@Ubuntsuのデータ移行は、メールそのものについてはディレクトリツリーも含めてなんとかなりそうだ。ひと手間いるけど。
  • 15:52  バカフィーのプロセス優先度が高くてムカつく。
  • 15:45  LinuxでもWindowsでも困らないようにメーラーをBeckyからThunderbirdに変えようと画策中。Officeよりも付き合いの長いBeckyから抜けられるかが心配。
  • 13:43  メモリ2GB2枚組を4GBという表記は紛らわしいからいい加減どうにかして欲しい。4GBx2枚組を8GBと呼称するの?うーん。
  • 12:55  今時PCIスロットx4のマザーってのもなさげだなぁ。
  • 09:55  やばい、DDR3メモリの値上がりが顕著だ。移行はまだ先だけど買っておかなければ…。DDR2の時も買い溜め後に激値下がりで憤死した気がするけど多分デジャヴュ。

Powered by twtr2src