Twitter on 2010-04-03 Sat

  • 23:26  と、思ったらあった。http://kakaku.com/item/K0000081868/spec/
  • 23:22  動画・STB用に新しいディスプレイが欲しいと思い、10万前後・30〜32インチ・1920x1080以上・ある程度の視野角で探したが、今使ってるDELL 3008WFPしか選択肢が無かった。
  • 23:13  一時期7畳の部屋に7枚のディスプレイがあったが今は3枚まで減った。
  • 21:19  ピチューピカチュウのふゆやすみ2001「ぼくたちピチューブラザーズ」』が予約登録されていてビビったが、キーワード「ちゅーぶら」に引っかかっていただけだった。
  • 21:08  Twitter版YahooPipesみたいなサービスがあるといいなと思った。
  • 20:35  ストナリニSの去年の残りがあったので使ったけど、やっぱダメだわ。この眠気は異常。処分の方向で。
  • 18:08  フォースインディア、いいねぇwww
  • 17:10  この展開は笑えるなぁ
  • 17:00  F1マレーシア予選始また
  • 17:00  CSF1は無線ばかりになれば今宮潰しになるな。
  • 14:21  USB3.0ハブ売り切れ寸前。危うく祭が中止になるところだった。
  • 14:05  USB3.0祭を開催するため秋葉原へ。いつもの癖でりんかい線改札に向かいそうになった。
  • 10:52  AT-Xのジングルがアニマックスそっくりに変わった件。
  • 10:12  ITホワイトボックスのお題がだんだん高度化してしまっている件。
  • 10:06  e2アニマックスもHD化したら、スカパーHDはエロ専門チャネルになるな。
  • 10:05  それにしてもe2のキッズステーションがHD化するとは思わなかった。まさか来年の地アナ廃止とBS帯域改変はないと踏んだとか?
  • 06:02  今週も特に用事のない週末がやってきました。

Powered by twtr2src